忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一息ついてみたw
3月の初めにケルベに戻ってみたのですが、戻ってすぐ迷惑をかけてしまったりして
まぁなんていうかなんというかギルド規約に違反したくなくてとった行動でなんですけどね><

それからなんとなく、そのことがひっかかっちゃって
申し訳ないですという気持ちでいっぱいで、INしても無理やりギルチャに参加してる自分がいたり・・・
あとは私がいない間に苦手だった人が加入してて、ギルハンにも手を挙げにくくなっちゃったとか
ギルド内募集もし難くなったとか、そんな感じでどんどんモチベが下がってきちゃって
なんで戻ったのかなぁとかそんなこと思いはじめたらもうそういうのは加速しちゃうだけなんですけどね;;

モチベあがらないの理由にして領土も参加してなかったけど、やっぱり好きなので出てみましたが
それでも苦手な人がいるのはどうにもできませんでしたpq
スルーできたら一番だったのですが、わりと一緒にDに行く人と仲が良かったみたいなので
それもできなくなったりしまして
いろいろ考えた末、脱退することにしました

領土のことでもいろいろとほんと勉強させてもらったし、お世話になったところなので
寂しい気持ちもありますが
自分の中のモチベというか楽しく遊んでいきたいという気持ちを優先させてしまいました

もどることはないと思いますが、今では感謝の気持ちが多いかな
あそこで経験したことは、自分の中で糧になってるのでw

とりあえず今は二人でゆっくりまったり完美で時間を垂れ流していきたいとか思ってます

そしてそろそろ三次転生なのにR38にたどりつけない私でしたw


月曜日から時間がたちましたが、やっとなんか自分でも少し気持ちの整理がついたので
ちょっとブログに溢してみました(^_^;)
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
3次転生頑張ってください^^b
ウチは、サークル張った時にヘイト取れる前衛さんが
カペラには存在しないと判断し断念して魔道士は半引退とします。

桜花に戻られたようなので、ご夫婦でギルチャとか盛り上げてくださいねノシ
  • from 家元 :
  • URL :
  • 2009/04/03 (12:39) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ