忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

領土ギルドに所属してから半月近くたちましたw
が、参加したのは2回きり・・・

まあ、リアルの用事とかちあうとなかなか参加できないのですけど^^

なにがなんだかわからないまま終わってしまったサザンとの戦争
いまだになにが必要とかさっぱりわかっていません><

そして今日も領土ありますが、遅刻決定^^
だって、お父さんくるんだもの・・・・さすがにこれあるから夜はだめとか言えませんよ
庭の土おこしに来てくれて、さらにご飯もおごってくれるって言うのにね^^

今夜の領土は
桜花に攻め込むんですね・・・・

入った時にある程度覚悟してましたが、できれば避けたかったなぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

PR
前から考えていたことですが、領土を体験してみたいので
サロンを一時抜けさせてもらうことに決めました


移転先は「Crow」です^^
フレがちょうどシリ様と結婚してねというのは言い訳かな?
なんかその場の勢いもあるかもw

このままサロンにいてもどっかで決断しないといけないことだし

とりあえうず一回体験して、それからサロンに戻る予定でいます

なにかあればささください
お手伝いなどは普通どおりするつもりなのでw

では少しの間ですが、いってきます
今日祖母を送り出してきました

長かった気もするし
終わったというのが正直な感想です

明日帰って
完美繋ぎます!



5年前に父方の祖父を亡くした時は全然仕事が出来る状態ではなく、一週間休んでいた記憶があります


仲がいいからというのもあったからだけど
悲しみに大小が出来てしまうのもなんだかなぁと思えたりしました
昨日の投稿みたら、あたし「おかしい」と思えた。

家と病院の往復に母親のストレスのはけ口なってるのに、自分はどこにも出すところがなくておかしくなっているのかな…

このごにおよんでも、嫌な思いをしたことしか浮かばないし、息が何回か止まったって聞いても「そのまま止まってもいいのに」って普通に思えた自分がすっごく嫌になる


ストレスと布団のせいでからだも痛くなるし、もうヤダ><
自分の家に帰りたいよ…
マイベッドに枕が恋しい



以上泣き言お終い!!


今日あったいいこと
リラックマくじで特賞のクッションを引き当てたこと

ささいなことだけど、うれしかったな~
ただその前に充電器壊れるという不幸があったわけだけど(>_<)
3時頃に30分くらいですがINしてみましたw

でもサロンには誰もいなかったよ…orz

30分のために3時間かけた私^^













なんか一向にお迎えの来ない祖母をみると、複雑な感情が湧きます。

彼女によってすでにひと月近く生活を乱されてるのは、とても堪え難く、まして彼女にその価値があるかと言えば私の中にはその価値は見出せそうもない。

総ては母のため

なんかストレスでおかしくなってきた(>_<)
早く自分の家に帰りたいよ…
プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ