忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきINしようとしたら緊急メンテだって。
もしかして昨日の幽冥の中での不可解な出来事は、なんかの不具合?
もうおかしな現象だらけで、自分でもむかついちゃってダンジョン走ってた記憶しかないヾ(@† ▽ †@)ノ
1.入ったとたんにダンジョン脱出メッセ
2.戻るとMOBが復活してる
3.どうもPTから抜けてるっぽい
4.私はPT組んでる状態
5.PT招待が来て、そのまままた脱出メッセ
ここで一回リスタしに落ちる
6.死んだのにEXPが減らない

もう、あしひっぱったとしか思えなくて、落ち込んでます。
レベルも上がって、少しはお手伝いとか出来ると思ってたのにな~
せっかくマカさんとか転生した雲さんの戦士との初めてのダンジョンだったのに~~~
ほんっと悔しい

昨日一緒に行ったみんなには迷惑かけてごめんなさいm(_ _;)m 
なんもしてないもんね(-。-;)
PR
クエを消化していって、ふと思い立って青衣へGO!!
ダークレバーはこの間ソロで倒せたので、今度は思い切ってシャドウダークへ挑むことにw
あれから少しは強くなってるはずw
いろいろ倒しながら入ると二本足の先がとがったのがゆらゆらとw

あ~あれか~
やめようかなと一瞬思ったけど、特攻あるのみw
ぶっこんでいきましたw

POTに薬に饅頭なんでも使いましたとも。
ヒールできてよかったと思いながら、スキル中断されて泣きそうになりながら、なんとか倒しましたw
その時が私のピークw

そのあと万象の寄夜のクエでは壁にもなれず^^
そして牛にも殺され……もうなんだかなあという日

そしてこれから二日間完美から離れることにww
耐えられるのかな私。
もしかしたらホントにノートもっていくかもしんないw

4055d471jpeg










休憩中のひとコマでした
ふと枝の先までいってみようとおもったアカラでしたw
久しぶりの祖の強襲w
先月のときはまだレベルが40台だったのでお使いしながら、こっそり総帥なんかを見学していました。

でも、今回は違うww
レベルも60になって、ちょっとは強くなってるはずなのだ。
というわけでこっそり参加w
だれかギルメン来ないかな~と思いつつも9時過ぎても来ないのでソロ参加w
死ぬかな~とかいろいろおもいつつひっそり。

ソロで一体倒せましたw
でも、祖の兵士さんの援護ありですが。
もう奪いあいなので、とりあえず一撃目を詠唱早いので入れて経験値稼ぎw
けっこう美味しいのをいただきました。
戦功の札もゲットしたしw
あとから来た百ちゃんとPT組んで挑んだけど、中盤以降のMOBは強いね(゜O゜;
今度は精霊とか何人かで組んだら、いいとこまでいけるかもねw

でもあのひどいラグはどうにかしてもらいたいね。
チャット落ちしそうで怖かった^^
ていうかギルチャとササ両方するなってことかもしれないけどさ、あんなに混んでるんだから羽は仕舞え、騎乗ペットでくるな、NPCに被せるな!
以上、クエ受け取るのに苦労したアカラの愚痴でした。

だけど楽しかったw
いつか総帥にも挑めるようになるのかな……?


エステをしたんだけど、百ちゃんもしたことが判明。
見た目には私よりしていそうに見えた。
私のエステ→色変更、ヘアスタイルの変更、そしてリカちゃん体型に変更、以上ww
また飽きたらしよっとw
掘りや雷祖さまに会いに行くクエも含めて59に行きましたw

精霊はオーナーのツィリが来てくれて戦士は雲さんが、あとは†Arc†が弓で私ひとりもろ適正。
直接入ると遠くに見えるなんかごついMOBたち……。
突っ込んだら死ぬ、タイマンでもやばいかもしれないと、思いっきりはしっこに隠れて(?)ました。
みんながくるまでドキドキです。

始まると走る走る走るw
追尾すると鈍足な私は必ず壁にぶつかるので、真面目に操作しましたよ。
ついてくのに必死でした

戦闘がはじまると、ほかのみんなは攻撃力が高いので強めの魔法を撃ってもタゲが移らないww
なんか気持ちいいな~と。
スロフラが一番減るんだ~といろいろ検証w
今回の59はボスが5体、そこに行く前に持っていた玉壷薬がなくなりました。
10個ちかく持って行ったはずなんだけどな~Σ(; ̄□ ̄A 
今度行くときはPOT大量購入していきますわ。
だけどなんとか手持ちので間に合ってよかった~~

でもなんていうか、ダンジョンはやっぱり楽しいww
ドキドキとスリルがつまってるねw

最後のボスがなぜか消化されなかったので、また行く事になると思うけどその時はなんかいいものでるといいな~~
なにも出なかったもんね

さて、クラスも無事あがりました。

一人前にはなってませんが、これからどう化けていくかお楽しみにww
新年あけましておめでとうございます。
去年はギルメンの方たちには大変お世話になりました。
今年もきっと全開でお世話になることと思いますが、使える魔導目指してがんばります!!
なので、よろしくお願いします。

新年はじめての狩りは、私のペット獲得のためでした。
空飛ぶの欲しいという話をしていて、桃源郷の上空で狩りをしました。
しかし80のMOB。
危険極まりないわ!!
以前空中散歩に行った時にテレポ開通するのを忘れたために飛んで移動。
着くと、もう5個集まっていて、何気にこっそり攻撃参加(-。-;)
集まると私のバッグの空きが足りずに、そのまま南にいきました。

なにからなにかでクローセルとシエラにお世話になって、感謝でした。
お年玉を貰う子供になった気分でした。
でも、私の後ろには飛ぶペットがいる!!
すごくうれしいヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
名前考えないとね!

新年早々楽しい気分で、今年も初められそうです。

今年こそはついていますように
そう明日初詣でお願いしてきます。
プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ