忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼろぼろだったサブの装備もなんとかなってきました。
まだ石とか精錬は途中ですが><

一時期戦士とか装備してないとことかあったこと考えたら、すごい進歩です

まずはメイン充実とエブリ作り直したりしました
鋳具を安く売ってくれたフレにも感謝です
本当にありがとうw

保安官真面目にしていおかげか、2sのエブリ3sに拡張しました
おかげで石買ってコインなくなったけど;;

とりあえずメインにガイナスンと思って、封神行ってます
あとソロもいってますが、素材がそろうのはいつになるのか
道のり遠いかもだけど、3-2通って守護出して、コイン貯めないとデスネ
それと手伝ってくれたフレにも感謝┏○ペコ
いつか労働で返す!
 

PR

サブの妖精で69Dマントゲットしてきました
その時の動画がスコンキーさんのzoomeにうpされてました~
108点でしたw

ラゴ釣り係りで待機していたのですが、ストームで何匹かもうすこしひっぱってこれたら
110点いってたのかなぁとあとから欲がでました

でも楽しかったです
ペット死にまくったけど、なんかすっごく楽しめました
ステは力以外4で、3s詠唱のを選びました。
また行く機会があれば今度は速度がいいですね

とりあえず装備するとステがたりなくなるので、ライオンメットの鋳具買っちゃいました(*pωq*)
少しだけステ振りなおして、霊力をあげたんです
83になった頃には、80黄昏黄金武器装備できるはず!!!!




次は79Dで精霊のマントゲットだw


サブにみなぎってサーセンpq

メインもがんばります┏○ペコ
あったことをなかったことには出来ない。
悲しいけど事実を受け止めて、自分で出した答えに納得もした。
だから振り返らない。

私は私で新しく環境を作って、閉ざされてた世界をまた構築するだけ。

感謝の気持ちもある。
楽しかったし、後悔もない。

ただあるのは悲しみ。

それも感じたくないくらいもうそこにエネルギーのひとつも使うのは真っ平。

辞めない、続けていく。
そう決めたから、がんばるだけ。

前を見る。楽しいことがあるから、見つけられるはずだから。

いつもの普段どおりの私に戻るだけ。
くよくよしない、うじうじしない、湿っぽくならない。

元気が元気を呼ぶってある人が言った。
それに私がそうじゃなかったら、私じゃない気がする。
だから元気に明るく前向きに楽しく過ごすんだ。

私は負けない。

(`゚Д゚´)ゞ以上!!
わかりやすいとか、言わないでくれると助かります






気分転換に大好物のニコ動みようとしたら、別のとこでこんなんみつけました







あとたまにスカのコンタクトリストにいるフレから
「magnet好きなの?」と聞かれますが原曲よりもいさじとかバ行が好きです!
落ち込んだ気分の時には見てます
あとはチーとかw
北海道ダンサーズ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
ということで、未だにちぃのハレハレがみつけられないので、探してきます


まぁ落ち着いたら、遊んでやってくださいませ
ではでは~
窓から見えた花火です

真ん前にTDR 最高です♪

明日から遊びまくります(^-^)v



プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ