忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の領土では仕事らしいことをさせてもらえませんでした;x;
常に戦士二人にスタンはめられて
逃げれば精霊にバインド、封印くらい
また逃げれば魔導に攻撃され、一息つくまもなく弓にとどめさされてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
終わったあとの反省会では「昔の強い時のサザン」みたいだったねと・・・・知らないよ私

思えば入ってからは放棄されたりってことが多く、まともな領土が出来てなかったので
気を引き締めて、もっといっぱいいろんなことを吸収していきたいな~とか思ってみたりw

模擬戦とかたくさんして、臨機応変に対処していきたいなとか

クエしなきゃ・・・・
二次転生くらいはしておかないとね(^_^;)

やっと怪我した親指が(そのあと左小指もガラスで切っちゃったけど)疼いたり、しびれたりしなくなったので
本調子なのだw
まずはメインがんばるためにも、サブで少しお金稼いでみましょうかね
PR
強襲の時にドロップしたアイテムを整理するのに、こそーり建物の影でアイテム地面置きしてCCすると
いきなり目の前に他の人がいてびっくりしたり・・・
場所変えても、みんなと考えつく場所は同じなのかぁ・・・と

最近思えば暗魂のリングのための龍クエしていなかったなぁと
(なんで71の龍クエアイテムは高いのだろうとか・・・)
あと銀が15個まできてるのに、気合が足りないデスネ
がんばらないとwww

そういえばチュセンのでもらった5金分の使い道がない・・・
MKのゲームならなんでも使えたらよかったのに・・・・とちょっと愚痴w


寒くなるとどうも気合が入らないっぽいみたいだけど
そろそろバッグの中の領土薬も少なくなってきたので、魔界に草でもむしりに行こうかしら・・・・w


85Dのソロモードも開放したいなぁ

よくよく考えたらしたいことまだまだたくさんあるじゃないかw
やんさんのブログ追加ですw
中身はエロエロ完美ライフを綴ったのだから、目の毒もいいとこかも(´・з-)(-ε・`)ネー

なんていうか・・・・・コメントできねええ


まぁうごんblogです

うごんです
月曜日に、経験値が500kでレベルアップするので
なにをとち狂ったかキューブなぞに行ってみましたw

40枚ほどの交換券と、万能カード、そして幻仙石を持ってw


はじめのRでクリアしたとたん死亡;x;

気を取り直して、もう一度進むと・・・・・わからないことはギルチャで聞きつつ
(みんな教えてくれてありがとう!)
なんとか進むことができて、気がついたら「6でたらゴール」だよ

ドキドキしながらさいころをもらうと「6」

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴールなる部屋にwww

今まで何回か行ったことあったけど
いいとこR32で
クリアできたのが夢みたいwww


昨日もフレに「よくがんばったね」って褒められて、うれしかったなぁw
私がキューブすっごく苦手なことを知ってる人だったので
褒めてくれて、また行ってみようかなぁって気分になりましたww
「おめでとう」よりも「がんばったね」がいいねw
アカラは褒められて伸びる子です(エヘヘ

今度は精霊、戦士でもクリアできたらうれしいな~と
また完美での目標ができましたw
いろいろ思うことがあって、精霊のほうはギルドから抜けてしまいました

今までお世話になりました<m(__)m>

それで、なんとなく一人ギルド作ってみました゚+.(*ノェノ)゚+

名前は「Easten☆」
字数制限が9文字だなんて、足りないですよ・・・

由来はフリーメースンからです
今も現存する組織みたいですけどね

でも、ギルドってほんと簡単に出来ちゃうのね・・・
びっくりでした

まぁ、今度はしばらく一人でまた~り遊びことにします
プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ