忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

カテゴリー「PW」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精霊と戦士をいれてるギルドの話・・・w

フレが作ったギルドで、人集めを始める前から所属させてもらっていたのだけど
まぁ途中でいろいろというかあって、参謀でいるのもいやになって、辞職しちゃったら
ついつい脱退ぽちっとな、してしまった経緯がある私。

それでもギルドのみんなが好きだったし
「いないとさびしいよ~」とか会うと言ってくれる人もいて、ソロでがんばってみたものの
やっぱりわいわい遊ぶのが好きなせいか
戻ったのはいいけど

もどったらフレのギルマスがほとんどINしてないという状況^^

まぁリアルが一番大事だけど
作って、人を集めたからにはそれなりの責任というのもがついてくるのではないかとか
いろいろ思うことがあります。

でも一番の心配は
残ってる人たちのモチベとか
サブマスのぶんぶんをはじめとする役職の人たちのことなんですねー

サポートできることはしているつもりですが
今ギルドのことを考えてがんばってる人たちが疲れちゃわないかな~とか
そういうことを考えると、ギルドの状態はあまりかんばしくないと思うんですね

ただ今いえることは
リアルでなにが忙しいのかわかんないけど
IN増えるまで、このまま、もう少しがんばれる程度でいいから
現状維持できないかな~と
もう、ギルマスいなくてもいいじゃん!って
アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!

ぶんぶんやぶっち、コロちゃんユメハが好きで戻ったのに
抜けていっちゃう人が増えるのは見てて忍びないデス
PR
メインがCerberusに移ったこともあるし、2nd、3rd入れてるとこでもそうなんだけど
名前に「さん」を付けられることが多い。

今までというかサロンの時はほとんど「アカラ」だったし、Crowの時は「アカラン」。

なんていうかそういう呼ばれ方をすると、ダメっぽい><
どんどんストレスみたいのが溜まってきてるのがわかって、血の絆のほうではBBSにカキコしてみたんだけどpq
いや、フレでも「さん」つけられてるから、どうしようもないのかなぁ・・・
呼び捨てのがいいんだけどなぁ


だからたまに「アカラ」って呼ばれると、めっちゃうれしくなったりw
この呼ばれ方好きなんだ、って再確認ww
もう10金くらいしてもいいから、名前のリセット券出来ないかなぁ・・・ほんとマジそう思う




そうそう昨日Cerberusのギルドイベントで今回はコインGET!!しましたw
前は啓天で、こっちもうれしかったのですが
今非常に金欠な私にとってはもう、天からの恵みでしたww

そして、今回もシヴァさんが当てましたね・・・・・セカチャ
ほんと彼の引きのよさに脱帽しますが
今回のセカチャの内容ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SSはCerberusのBBSに貼ってあったけど
今回の言葉前回の「僕、ミッキー」どころじゃないね、そのあとクライムさんが釣られてましたよ・・・

内容??

あぁー嫁としては引き当てて欲しくなかった言葉でした


あとは続きで・・・

・・・つづきはこちら

Cerberusに移籍してから、3回ほど領土を体験させてもらいました。
感想はというと「楽しい」の一言に尽きるのですが
Crowで初めて体験した時から、自分なりに動画をみたりほかの人のブログなどを参考にして、勉強してきたつもりです。

あの当時はまだ転生もしてなくて(レベル85でした)、もちろん転生スキルなんて覚えてなくて
今の私とは全然違うってこともあるとは思うのですよね。

妖精に張り付かれたり、弓に殺されるのは仕方ないのでしょうが
今後の課題としては、精錬をあげて、少しでも死ににくい体を作っていこうかな~と

相手側に放棄されると、拍子抜けしたりしますが
1時間以上戦ってると、なにか脳内分泌されてハイになるのかも??
死に戻っても全然面倒じゃなくなってる自分がいて、すっごく不思議なんですよね

まぁ、とりあえず石クリオンラインなのをどうにかしないとなぁ・・・・・
実家にいると暇で
青森放送でニヨニヨもすぐ飽きるし

日曜日なので 安部礼二なわけですよ(ぇ


今日の選曲がアニソンばっか…
「愛…おぼえていますか」って………
あの年増キライなのよね とか思いつつ 今日の放送聞きながらほくそ笑んでますw
なんで着メロのマリオネットが最後の音外れてるのか……
刈谷くんの「ボキュ」「安部キュウン」とか「ザク」に萌えちゃってるよ

青い歯ブラシ買っておいたよ



相変わらずわからにゃい……


そして最後まで知らないアニソンが流れなかった件…



あぁ いつまで(火曜だけど)こんな暇なんだろう(ToT)

やべ…CD欲しいかも
禁断症状でまくり<_<)o>>

@1日……長い

従姉妹達が帰っていったら 一気に暇だ~><。

今日は外で焼き肉
途中で雨降るアクシデントもあったけど 楽しかった~

つうか、いっつも仕度なんかに追われて ありつけないことが多かったんだけど 今回は満腹になれたのだd(^-^)
めっちゃ満足w


しかし この完美の禁断症状どうにかならんかなぁ
明日帰ってからの反動が怖い……(>_<)
プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ