忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッグ見学ツアー

私が善悪でウェットを狩っている時のこと、フレがレーダー内にいると色が変わることを知った。
見晴らしのいい沼のこと、見つかるのは時間の問題かもしれないと思いつつ
水中にアイテムが落ちると拾うのが面倒なので、一匹ずつ陸に釣って狩りをしていました。

冬さんも来るというので回復して座っていると、キターーーーーーーーーーーーーbuff
で、冬さん到着w
さすがですね~~強いw
お手伝いしてもらって、善悪終了w

そのまま近いからということもあり静かの海にゴッグを見に行きましたw
水中に「ジェネラルクラブ」という86のMOBがいて、それがまたことのほか似てる。
カラーはアッガイなんだな~と思いつつ下で戦闘してる冬さんにアクアヒールなどをして見学w

「赤いの欲しいね~」
「染色剤使えば?」とかのんきな会話をしつつシエラ専用ボールでシエラ到着。
マカさんもカニさん連れてみんなで見学w
そんな中チャット中に落とされる私。
昨日はそのあと2回落ちました><

さすが量産型、沸くのが早いw
レベル補正かかるからか全然減らない~><
なので何気にヒールに徹することに勝手に決めてましたw

そのあと水中でちょっとまったり会話してると精霊さんに
「クエしてるんですか?」みたいなことを聞かれました^^;
なんだかこれに似た会話戦場ケ原でもあったような・・・

でも、たしかに私たち水中ピクニックの最中だったわw
だから素直に答えましたよ。

そしてPT組んでお手伝いすることにw
でもTさん(仮名)はびっくりしただろうな~
だって冬さんは86だけど、シエラの79はいいとして・・・私とマカさん60台
マカさんの亀さんがすっごくいい働きをするのw
もうグッジョブo(≧∇≦o)(o≧∇≦)b
こういうのって面白くって楽しかったw
それからまたまた来た雲さんを拉致ww
結構遅くまで狩りをしてしまいました。
最後は5匹くらいいるとこで範囲したりして、成功して喜んだりw
たまにこういうのするのいいね~w

サロンのみんなでダンジョンやボス討伐以外で単純にMOBぬっころしに行くのはなかなかないので
すっごく楽しかったw

だけどTさん(仮名)勇気あるな~と思いました。
だってさ、水着とか着た女の子集団に話しかけてきたんだもんw

最近フレが増えてきましたが、こうやって交流を増やせたらもっと完美が楽しくなるんだろうな~と思いましたw

次はマグマのとこで「ザ・マンリキ」見学ツアーですww
すっごく楽しみだな~~~~


あと最後にこれだけは言っておく。
私は確かに最近誤爆が多くなった、それは認める。
認めるが、キングやクイーンほどじゃないと思う。
キングみたいに誤字に変換ミスはほとんどないですから!
単純に投下先を間違えただけ。
かわいい誤爆じゃありませんかw
もう間違えないもんね

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
昨日は、途中参加で途中リタイアですまんの~
そんでもって、眠たくて雲らしからぬ行動とかとってなかったかなあ・・・
実は、殆ど覚えてねぇ・・・w
  • from :
  • 2008/01/31 (21:23) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
覚えてないって(゜O゜;
恐ろしい・・・さすが狂の魔女さんです^^
  • from アカラ :
  • 2008/02/03 (10:04)
次は・・・
楽しかったね~^^

次はマグマ流域でザ・マンリキに逢うぞー!!
  • from 冬桜 :
  • 2008/02/01 (00:49) :
  • Edit :
  • Res
Re:次は・・・
まだまだ似てるのいそうですよね~w
なんだか楽しみだ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
  • from アカラ :
  • 2008/02/03 (10:06)
無題
ふふ~^^
自分で「かわいい誤爆」って言い出した時点で、
クイーンの素質十分ですよ~~~w
強敵だわ;;
  • from ツィリ :
  • 2008/02/01 (02:31) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
サロンの誤爆双璧にはかなうはずもありません><
今から参加してもカウンターの廻りに追いつけない^^
  • from アカラ :
  • 2008/02/03 (10:09)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ