忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サロンdeダンジョンww

久しぶりにサロンメンバーだけでダンジョンにw
マカさんのお手伝いで59Dですw

マカさん、冬さん、ロング、私の4人w

適正を大幅に外れた3人がいるし、アル中じじいのお力もあるので少人数で逝くことにw

サロンのみんなしかいないので多少どころではなく、おおいにハメを外させてもらいましたともさw
五行アクセ&水盾なのに一人で物理MOB突っ込んでみたりしちゃいましたともww
札は減るしPOT飲みまくってましたともw
精霊?? そんなのいたかしらw
私ひとり突っ走ってつっこんでいったからねw
 

a56cceaajpeg

 

 

 

 

 冬さんや途中参加の雲さんに勝てないとわかりつつタゲとり争いしたり、めちゃくちゃ楽しかったww

やっぱりサロンのみんなといくダンジョンはいいねw








んで、今度はソウジの69のお手伝いw
先週の月曜あたりに手伝って~とは言われてたんだけど、もう終わってると思ってたよ・・・w
りっくんでINして誰か鉄食わねーかぁ?と聞かれたので、行く事にw
直接入って、ふらふらしてるのがいたのでケンカ売ったら、見事にリンクして逝きましたよ^^
面倒だから戻ってまた入りなおして、元気貯めるのに石碑斬ってたら、今度は襲われました・・・
3匹一気に来てそのまま昇天ww
リザ貰うの面倒でまた戻りましたよw
でもリザ貰うの面倒って私なんだよ^^
二回デスペナ食らうと一回の石クエじゃあ取り戻せないことを知りましたw
いまだにデスペナ分取り戻してないですw
(T▽T)アハハ!

終わったあとに放置ロングのところに冬さんと二人「伝説ロング」「伝説ショート」露店を被せて遊んでましたw
これもひとえに「サロン愛(ハアト」ですww

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ