忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のまとめ その1かも・・・・2はあるのか!!
この世界に来て、一年以上経ちました。
メインはレベルが60だったのが、気がつけば97です^^
なんかあっという間でしたね
サブも育ち、3キャラですよ・・・メインの石クリ卒業してみたいと思いつつも
なかなかそうもいかないわけで・・・

なのでちょっと(全然関係ないけど)一年振り返ってみちゃおうかな~と


e2335013.jpg←79Dの入り口にいるMOBを倒したあとに
 ちょっと侵入してみた秘宝洞窟での一枚










一匹だけMOBがいたので、がんばって倒してみたり
思えば、69Dも二人で適正で入った気がする・・・・

「白か・・・」とか言われて
それまでのちょっとしたセクハラ発言の積み重ねに怒った私が「どっちが悪いか他の人に聞いてみようよ」と言って
確かもくれんさんがいるRに二人で入った記憶が・・・・・^^;

「で、お二人の結婚はいつですか?」と聞かれて、激しく否定した懐かしい思い出です
二ヵ月後には夫婦になってましたね・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ΣΣ(゚д゚lll)まさか、予言でしたか!


3ff3be10.jpg←そして離婚後のエステ画像・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
  リアルじゃ絶対にしない
  失恋して髪を切るってことをしてみました><










出逢って、一緒に遊んで楽しい時間をすごしました
もうそれはリアル彼のように、普通に甘えて甘やかしてくれましたね~w
わがままもいっぱい聞いてもらってたし、三ヶ月間めいっぱい優しさをもらいました
お別れは悲しかったけど、今ではその頃のことを笑って話せるようになりました

今でも彼は私のよき理解者です

ホントにいつもありがとうw



なんか領土で指揮とるとかで、ギルマスになった(一日限定)なので見せてもらった・・・

7d038448.jpg
←シロチャなのはわ ざ とwwww

 PTはこのときずりさんとやんさんとむーたんだったかな?
 暇つぶしにおしゃべりするために組んでたはず・・・どんだけだ私たち;x;







でも確かブリ相手に勝ったのよね^^
領土に関してはまだまだ初心者から脱却してない私としては、指揮とかするなんてすごいなぁと
今でも思うよ・・・


... Σ(゚ω゚)    しばっちとのSSがない
あ、あるけど
あることにはあるけど・・・・出せない><


ということで続きはまたです


608e945c.jpg









私のサブっ子です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
このあと青霜で放置してたので死んでました・・・・
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ