忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で3ヶ月ww
昨日課金をした時メールを保護していたら、はじめのメールを発見。
日付を見て気が付きました。
今日で3ヶ月目を迎えました。
ここまでネトゲにハマるとは思ってなかったし、毎日INしてゲームしてるとかが予測できない事態になってる。
まして課金するなんて……

始めた頃はそんなことまでするなんて思ってなかった!

少しは成長してるのかな?
んー?
まだまだですかね、日々努力していきましょうかww
日進月歩?
もしくは一進後退ともいうかもねv

この間の祖の強襲の時、なっちゃんの声を脳内変換してしまった自分が居て、どれだけはまったんだよ……
ちょっと呆れた。


これからもピュアなアカラで頑張るぞ。
なんと言われようが、純真無垢で通す♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆


タイガービキニを買ったので会うギルメンに披露w
それ見たオラ氏に「おぱーい小さくなった?」と言われました。
着膨れしてたのさ!
実はそんなに大きくはしてないのだよ。
前回エステした時、実は胸微妙にレベル下げてウエスト増したんだよね。
触感重視でトランジスタグラマー目指してたので。
水着似合う体型ってどんなんだろ。
まあもう少し今の姿で活動しますわ。

あとはDioさんに水着姿みせて、任務完了っす。
もしくはロングに絶対見せない方向ともいう。
チア部隊入れるかなぁ。



意外に飽きっぽい私が頑張れたんだから、ちょこっと自分で褒める。

さてこれからもがんばるぞ~~

といいつつ、遙か4が発表になった現在……乙女ゲーユーザーに戻れるのか謎(・・?
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
を~、なんか暖かい雰囲気にリニューアルですねw
完美3ヶ月ですか~、フフフフフ
どっぷりはまってますねぇww
ネトゲ、特にMMOは、
  ・時間忘れる
  ・季節忘れる
  ・自分を忘れる
の、3拍子ですからww
あんな世界で飛び回ってるものだから、
旅行とか行っても、景色がキレイなんて
思わなくなってきた自分が怖いですww
  • from ツィリ :
  • 2007/11/29 (20:12) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
今日もオラっちに防具を作るのに祖に移動中、太陽を見て綺麗なグラデだなあとか思っちゃいました。
移動していて星が綺麗だなとか。
今年は綺麗な景色を見に行ってないので、尚更かもしれませんが…。
  • from アカラ :
  • 2007/11/30 (03:32)
無題
プププッ (*^m^)o==3
これはもう冬ちゃんの審査待たずして入隊おめでとう♪
えろ公爵様としては見えそうで見えないチラリズムが( ・∀・)イイ!!ですw
たま~にアカランの天然の発言に(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクな私ですw
  • from DioBlando :
  • 2007/11/29 (23:03) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
入隊?ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
私もチラリズム崇拝者ですww
見えそうで見えない鎖骨とかにドキドキする人間です。
なので今後はチラリズム推奨でいきますのでv(*'-^*)bぶいっ♪

  • from アカラ :
  • 2007/11/30 (03:34)
合格
チア部隊入隊希望ですかー
もち合格!(´・ω・`)b
サロンではいなくてはならない存在の一人のアカランですので、しっかりと廃になるように!
  • from 冬桜 :
  • 2007/12/01 (22:38) :
  • Edit :
  • Res
Re:合格
合格♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
頑張って廃になってきます!
  • from アカラ :
  • 2007/12/02 (19:53)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ