忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周りの人からみればはた迷惑な集団ww

なんだっけボスの名前。
グラコロみたいな名前のボスをヌッコロしに行きました。

ちぃリーダーで皆を拉致!

●ちぃ
●クローセル
●雲さん
●冬桜さん
●ロング

06c83425jpeg








そしてPT以外にオラ参加……そして彼はゲージが表示されていないためにヒールされるのを忘れられそういになっていた。

なんていうか楽勝?

他にも居たので沸き待ちして開始!

なんかいろいろなくした感じがしましたよ、このクエ。

568b38aejpeg







私が触ろうとか思ってたのに……

そのあとの画像は知らない!!
あんな破廉恥な( ̄Д ̄;;

ヲトメな私には刺激が強いものでした。
しかし冬桜さんグッジョブb
と賛美を贈りますww

a015b537jpeg







そして最後に何かもっとなくした私。
リップバージンだったのに、ちぃに奪われましたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
なんか卑猥よ卑猥!
2枚目とか3枚目とか卑猥よ!w

ヲトメね・・・ふーんw
  • from ロング :
  • 2007/11/28 (12:23) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
2枚目のあとにあったことは卑猥じゃないのか!!
嬉々として受け入れていたくせに!
楽しそうに照明係してたり、自分のほうがよっぽどじゃない!
それに見てわかんない?
私被害者よ゜゜(´O`)°゜
  • from アカラ :
  • 2007/11/28 (16:29)
人生最初で最後の・・・
ロング兄さんにとってはこれが最初で最後のハーレムとなりましたw
 そんな彼の冥福を・・・・(ゲフッツゲフッツ
  • from 冬桜 :
  • 2007/11/29 (00:22) :
  • Edit :
  • Res
Re:人生最初で最後の・・・
というか最後にするために私達でトドメを……
アクロンガスをこれ以上撒き散らさないためにも( ̄十 ̄)アーメン・・・
  • from アカラ :
  • 2007/11/29 (11:45)
無題
あたし・・・・・エロイ・・・orz

アカラさん、画質レベル落としてるのね(^-^;
プレイヤーデータONにしてないのね~(^-^;

漆黒の肌にボンデージでキャットウーマン風にしてると、
見る人によってはこう見えてるってことは、
やっぱ、エステしなおそうかな~~;;

このままだと、ふつーに変なエロ女になってしまうww
  • from クロ :
  • 2007/11/29 (10:59) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
回線不調と祖の強襲の時に何もかも下げまくっていたせいですね^^
カキコみるまですっかり失念(/TДT)/あうぅ・・・・
設定戻すので、エステ待って!!
  • from アカラ :
  • 2007/11/29 (11:42)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ