忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤爆キングがメガ誤爆キングになった日

昨日はダンジョン攻略があって、ヌーさんと野良PTを組んで遊んできました。
その後に龍クエをこなしていた時のチャット。

ロングと話をしていて、私が「たまには甘えてくれたら可愛いよね(彼が)」と言った後の会話が以下の通り。

90f95896jpeg







ここ何日か稀に見る誤爆の多さ。
それにしてもこれは酷い、酷すぎる。

938df02djpeg





※読めなかったら持ち帰ってみてくださいね。

そのあとロングは風呂に逃げました。

ロング……彼女と完美一緒にするのが夢とか言ってたけど
こんな誤爆したら可愛い通り越して、マジ逃げられるよ。

ほんと誤爆、減らそうよ。
もう指摘するきも失せるわヾ(▼ヘ▼;)

今回私のボス攻略の時にサロンに新しいお仲間が増えました。
マカさんww
可愛い妖精さんです。

初なので記念ショットを撮りました。

2258b91djpeg







その前に裸の人がいたので「カットするから」「モザイク入れる」の発言で服を着てくれたので
切るのは止めました。
オラっちが後ろ向いてるけどそれは哀愁ということで。

昨日は移動が多くて、早々に寝ました。
というか疲れた。

そして私が元腐女子がばれた日( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
うっさいよw俺の彼女はきっと包容力でそこのあたりもすんなり包んでくれるさ(笑)
  • from ロング :
  • 2007/12/07 (10:21) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
世界は広いし性別にこだわらなければ、どこかにいるかと思いますが^^
(*≧m≦*)ププッ
  • from アカラ :
  • 2007/12/07 (21:06)
無題
きっと、誤爆がかわいいって、言ってくれる人がいるさw
そうじゃないと・・・・あたしも・・・・・(TAT;
  • from クロ :
  • 2007/12/07 (11:18) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
ニャンコは可愛いから許す!
まだまだ可愛いww
もうねロングの誤爆はオーナーを5馬身くらい引き離したと思います。
  • from アカラ :
  • 2007/12/07 (21:07)
ヽ(o-∀-)ノィィジャナーィ♪
今回のは、サスガにひどいなw
自分も、よく打ち間違えするほうだけどアクロンにはかなわないねえ。
それと、BOSS手伝えなくて(/∇≦\)スンマセーン
そして、自分がネタ振らなかったら腐女子ばれなかったかもねえ。。。。ブログみてたら、なんとなく、わかるかもしれないがな♪
追伸
月雲の方がクエ50くらいからしてないので、お声をかけて頂ければ推参仕ります♪
  • from :
  • 2007/12/07 (20:18) :
  • Edit :
  • Res
Re:ヽ(o-∀-)ノィィジャナーィ♪
ダンジョン内に入るのとかあるので、もちろん声かけますww
一緒に行きましょうね~~
別に腐れ女子なのは他の人にもばれてるし、放置サイト持ちなのも知ってる人がいるので別にいいんですww

  • from アカラ :
  • 2007/12/07 (21:10)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ