忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青衣塚に行ったよ
ずっとD内に入るクエを放置していた私。
龍クエを消化しようと北から南に移動をしていた。
そしてまた北上…もうね、いい加減飽きた。
でもテレポ使うと金がなくなるので、節約節約。

そして迷子に……。
だってね、遺骨にもいろいろ種類があるんだもん。
以上言い訳。
気が付くと舞妓の所に。
思い出すのに3分くらいを要しました。


「寺院の側にいたじゃん」


行商人のくせに武器をもつとは卑怯なりww
倒してもドロップしないくせに!
とかちょっとプンスカ。
でも格下の金属性なんかを燃やすのは気持ちいい!!

以下はちょこっと愚痴↓
水と土と火の属性魔法が使えて、金と木が使えない。
五行の関係は遙かのおかげでばっちりなんだけど、金や木の魔法がないのがつらい。
大地魔法の一環で地表から出てきて束縛とか、そんなのがあってもいいのかなとか思う。
苦手属性に苦しめられてるからでる発言でしょうがね。

んでもって封印の塔に行ってきました。

ちぃちゃん
冬桜さん
ソウジさん


もうね、冬桜さんのハンマーがかっこいい!
あこがれてしまった。

ハンマー魔導っていいかも、と思いました。
でも、それじゃあ魔法が使えないんですよね。
ちくしょう!


中に入ると私のクエ消化も兼ねて宝箱を開けたり、と。
え……詠唱している間に終わってる?
あげくに私とちぃちゃんは昇天ww

ついつい突っ込みすぎてしまいました(猛省)。

ちなみに戦闘中は余裕がないのでSSはとれませんでした。

39d18dcdjpeg







戦闘が終わってからの記念ショット。
ちぃちゃんと私の首が消えてますが……。

あともうひとつまとものなのを。
c1ba7011jpeg








ssをとって初めて知ったこと。
私が撮影したら、ポージングが出来ない?
ssを撮るのははじめたばかりなので、これから腕を磨いて面白ショットがたくさん取れるようになれればと思います。

お疲れ様でした。



と思ってたら、また封印の塔に入るクエが出た……。
ちぃちゃんのを待ってみるか。
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
お初~(^▽^ノ
足跡ペタペタ~~oo
リンクさせてイタダキマシタ、これからもよろしう♪
  • from ツィリ :
  • 2007/11/06 (22:49) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
こちらこそよろしくです~m(▼皿▼)m
  • from アカラ :
  • 2007/11/08 (11:27)
いえ~い
手伝う事あればいつでもどうぞ(´・ω・`)ノ
  • from 冬桜 :
  • 2007/11/06 (22:54) :
  • Edit :
  • Res
Re:いえ~い
洞窟クエがあるのでその時はお願いしますww
  • from アカラ :
  • 2007/11/08 (11:24)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ