忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19D-鉄消化クエの旅第一弾!!
「ヒールってなに?」
「リザって美味しいの?」

そんな精霊がPTにいるとてもデンジャラスなメンバー。

私の鉄消化クエの開始です。

執事二人を除く人たちで行ってきました。
気が付くと定員オーバーでツィリさんが抜けて

●オラオラオラ
●シエラ
●雲さん
●冬桜さん
●ちぃ

オラハーレムのいっちょあがり


もうね、冬桜さんが素手。
そしてなぜかシエラの右手も光ってうなっていた……

「シャイニングフィンガー」って言ってたよね。

でもいいもの見せていただきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
戦うチア、かっこえ~~~~~
もうレベルが高くなったら、いつかする。

そしてここ重要。

なぜか魔導がヒールしていた( ̄- ̄)

回復来ないなと思ってたら、見覚えのある水がね体の周りをぐるぐると……
シエラと雲さんがヒールしてたよ。

なんで?
きっと私いがいのメンバーも不安に思ったはず!
NEXTダンジョンでは雲さんがCCして精霊に。

おかげで19と29の鉄を消化することができました。
今日のタイトル間違えたかも。

「雲さんに感謝するデー」に読み替えてくだされ。

今度は39とか49だねww
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
いやいや、昨日は楽しかったです~w
仲間内でのD攻略は(・∀・)イイ
ちなみに、精霊はサロンとフレのPT以外使いませんw
  • from :
  • 2007/11/14 (19:55) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
じゃあ貴重な精霊をみたんですねww
ここのサロンは頼りになる精霊お姉さまがいてイイかもヾ(=^▽^=)ノ
  • from アカラ :
  • 2007/11/16 (19:28)
あらあらw
楽しいD攻略になったみたいで、なによりですww
適正PTの適正Dだと、こうはいかないのですが、
こんな風な「なんでもあり」のPTは、
はっきり言って楽しいこと間違い無しですねw
私も、次の機会を楽しみに(^-^

oOちぃOoちゃんは、特攻精霊・・・・と、.....〆(。。;メモメモ

ただ、やっぱり、たまには適正レベルのPT訓練をしておかないと、
シビアな狩場に行くと、簡単に死屍累々になりますww

素手格闘、魔道ヒール、特攻精霊は、全然問題ありませんが、
本来の職務をしっかり果たせることが前提ですねぇw
  • from ツィリ :
  • 2007/11/15 (10:52) :
  • Edit :
  • Res
Re:あらあらw
いつかお世話になった皆さんに高位Dの血をご馳走できるように頑張りますw
そして基本の役割をこなした上での、何でもありの楽しいPTを組んで遊びましょうねww
  • from アカラ :
  • 2007/11/16 (19:31)
無題
Dの緊張感を得ようとあえて素手w

特攻精霊は予想外だったけど19Dならよし!
 戦略性の必要なLVのDでは壁きついのでモフほしいね~ でないと法師さん守れないww
  • from 冬桜 :
  • 2007/11/18 (22:26) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
自分で自分を守れるようにがんばって堅くなりますw
今のままじゃあまりに軟過ぎます私のカラダヽ(TдT)ノアーウ…
  • from アカラ :
  • 2007/11/26 (09:10)
こっからかきこ
風邪ひいた
限り無くインフルエンザに近い風邪
おかげでノートに触れな~い(ToT)
携帯からの設定してなかったのてこっちからかいてみる。
なんでだよー反応出ないんだよ~
おなかすいたよー
でも食欲ない
絶食二日目突入(^~^)モグモグ喰いたい、でも見ると気持ち悪い。

石クエしたーい。
すっごく気になって仕方ないです。
あと何日寝たきりなんだろ
  • from アカラ :
  • 2007/11/19 (18:01) :
  • Edit :
  • Res
あららぁ;
受難ですね~~;;
でも、仕事も遊びも、身体が第一なのです(^-^d
しっかり直してくださいね~w

復活を遂げる日をお待ちしております~

それまでは、ご自愛してくださいね;
  • from ツィリ :
  • 2007/11/19 (20:34) :
  • Edit :
  • Res
Re:あららぁ;
いくらカラダが丈夫でも病魔の巣窟に飛び込んでは意味なしb
インフルエンザの友達を病院に連れて行き私ダウン、私を病院に連れて行った別友人がダウン。
悪循環でした。
  • from アカラ :
  • 2007/11/26 (09:12)
遊びて~オリャ(ノ-o-)ノ ┫
医者~タミフル飲ませろ~
オレンジシャーベットとゲータレードじゃ力が出ないよぉ。
ガリレオは根性で見た。

もう最悪(`曲´#)
命をつなぐものが消えた…
  • from アカラ :
  • 2007/11/19 (23:19) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ