忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね、はじめの感想。

「ながっ」


走って走って走って。
鈍足な私は走ってると追いついた頃には敵がいなかったり。
一応戦ってみるが、毒ついたりして気が付いたら死亡状態。

もうツィリさんにお世話になりっぱなしでした。

なんかツィリさんのカキコみて、コメントかえしたあと気付いちゃいました。


「精霊って二人いなかった?」


私とオナジクタオレテタヨネ?


いつかもっと余裕をもって対応出来るようにならないと。
私の鉄も残っているので。

まだまだPT組んでダンジョンに入るのは展開が速すぎてついていけない部分もでてきたりして、苦手意識を持ってしまっていますが、これからたくさん入って慣れていければと思います。


でも、最近は狩りが多いのでこういったダンジョンにいくのはメリハリがついて、楽しい気分になります。

さ、鉄消化消化ww
PR
毎週日曜はダンジョンデーっていうのは嘘ですがな。

サロンに新しい会員さんが増えて(←獣さん!うれしい!)そのサファリさんとツィリさんとDioさんと19Dに行ってきました。
ここの場所には嫌な記憶が……。
ハンターウルフを倒すのに何ENDしたことか!
ふつふつと怒りがこみ上げてきて、「この野郎!!」と燃やすこと数回。

今回の私の中でのテーマ

「最初から最後までクライマックスだぜ!!」
「いくぜ!いくぜ!いくぜ!」

魔導のことばじゃないですね。


Dioさん待ち。


「アカラさんソロでアタックしてみる?」


え?


はじめての場所だったので色々聞いていたら、ツィリさんが言ってきた。

「サポートはするし、危なくなったらDioさんに入ってもらうから」


頼りになる精霊さんもいるし、ツィリさんがそういうなら大丈夫かもとか思ってソロで挑むことに!

移動が長い。
走って走って、なんかいた。
狼とかついた大きいのが。
ツィリさんがいて、Dioさんとサファリさんがまわりの小さい狼を引き受けてくれたので、私は心置きなく放火開始!
クラスあがってから覚えた魔法で攻めてく。
HP減ってもツィリさんがいるから気にしな~い。
最後は範囲撃って減らしていきました。
普段なら失敗することもあるんだけど、HP削られても薬に頼ることなくヒーラーさんが回復してくれるので楽でした。
ゲージをみると奴のHPが減っていく!

うれしい、うれしい、最後にESCで魔法を止めた時の感想。
もう、燃え尽きたよ。

感謝ですw
みんながいたから出来たって思います。

今もあの敵一人で倒したのって夢?とか思っちゃいます。




そのあと39Dで逝きまくったのは気のせいにしたい。
なんかねもう海に沈むのもMOBにぶっ殺されるのも飽きてきた今日この頃。
もうそれさえなきゃレベルあがったのにさ!
カチムカしていた私はとりあえず自分のバッグを圧迫していた倉庫クエから終わらせようと、それを決行!

ほんとはね、もっと前に終わってるはずだったの。
龍クエにアイテムを持っていかれなければだけどね!
余分だと思って売らなきゃね!

過去の自分に蹴りを入れたいのを押さえつつ、今後こんなことはしないとメモ。

寺院の北側で何体狩ったかわからないくらい狼を狩る。
さすがに10も下だと楽チン~~~とか思っていると

「誰か青衣塚行かない?」というお誘い。

クエでアイテムがいるの!
絵巻物がいるの!

「行きたい~」


構成は以下の通り

●金□(←ごめん漢字わかんない^^)シエラさんのフレさん。
●シエラ
●ツィリ
●ちぃ
●私

おい、戦士が誰もいないじゃないか

「戦士より私硬いから」とはシエラさんの言葉。
確かに硬いのは知ってたけどさあ。
あとシエラさんがメイド服を貸してくれたのでそれを装着ww

女の子ばかりのPTでいざ出発!
見た目メイドやらドレスやらの一見華やかな集団。

私の中で流れたよ
「地獄の軍団~~♪」

突っ込むちぃちゃん、見ると倒れていること数回……どんだけ死んだんだよ。
私も前に塔に入った時に順調に燃やせていたので、油断してたよ……
ツィリさんがいて良かった。
助かりました、私も経験値も。

ここレベルがどのくらい上がったらソロで敢行できるんだろうとか考えてました。
いつかは独りでしてみたいなあ。
まあもうすぐ39Dが控えてますがな。

怖いなあ。




で終わって狩り続行!
なんとか3つドロップしてくれた、良かった。
もっと上のレベルのMOBでもよかったんだけど、鋭い爪ばかり落としてくれるから全然集まんなかったの。
露店でも買取はあったけど、売るのはくそ高かったからドロップ率低くなってるのかなあ。

なんとか4列に拡張した倉庫…素晴らしいww
もうね、感激。
バッグを圧迫しないしね。
これで石クエが楽になるわ。

で、ほんともう経験値削りたくないので、楽なクエから消化することに。
祖龍から万獣までの移動とか、もう面倒。
でも今お金も少なくなってるので、節約。
そして過去の自分を呪う。

なんであんなテレポ連発してたんだよ。
確かに時間を金で買う主義ではあるが、酷いときはそれで何万もつぎ込んでいた記憶がよみがえる。

移動中に暇なのと、ちぃちゃんが熱唱した「残酷なニートのテーゼ」を消すために先行配信していたKOH+の「KISSして」をエンドレスで。
今「ガリレオ」にハマり中ww
ていうかスーツだよ、三つ巴の。
それに眼鏡に白衣、物理学者で変人ww
もう好物ですがな、それを福山くんがしているとなれば倍増間違いない。

そしてまた二度寝しちゃったよ、寝坊まではいかないけどね。
連日の5時落ち……。

今回はシエラさんと野球の話とかしてました。
まあいいや、阪神ファンゲット~wしたしね。
魔女ですから、活動は夜中と相場は…決まってるはず。

夜中にね、お酒片手にorikaさんが来ました。
はじめは確か私が入った頃と入れ違いに仕事が忙しくなって来られなくなってたのかな?
でこのあいだ夜中にやっぱりビール片手にINしてきて、少しお話をしたんだけど、大変だなあと。
体だいじにね、と別れて久しぶりの会話。


てか、忘れんな!!

とあえて言っておく。
いいのよ、私影薄いしねww
いても居なくてもいいのよね、どうせ←ちょっとここですねてみる。

でも欲しかった「鈍い爪」を頂いたので、許す。
でお礼に「若いエキスを」といわれましたが、それ無理。
「ソウジとアカラは30代」とソウジさんに言われたくらいだし。
それに若さなら私が欲しいくらいだ。

orikaさんが「お茶会しよ~」というので、祖のお皿の上でお茶会を。
時間も時間なので、お茶会というよりはサバト?
PT組んで、お話w

orikaさんのフレの野枝さんとか、ソウジさんのフレの愛本店のホストさんとか。

もう水中とか、ダンジョンとかどうでもよくなってきてるので、座って落ち着いてみた。


はじめる前にお茶入れようと台所に行って、驚愕の事実!!
もうコーヒーのビンの底にしか残ってない……。
一週間でゴールドブレンドをそこまで飲んだのか私!!
紅茶も無くなったし、買ってこなければ。

はじめて知る機能もあって、勉強になりました。
へえ、と。
いろいろとメモ。
楽しかったです。

SS撮ったけど、それは後日。

また、みんなでしようね。
お疲れでした。

ていうか夜中orikaさんがINしたら決行?


そして、私はがっつり寝坊したよ。
だって、寝たの6時……。
二度寝上等だ!!

そして次の敵「アイアンヒーロー」ってなんだ!
アイアンリーガーとかアイアンギリーとかなら知ってるけど……またWIKIにいってくるか。

・・・つづきはこちら

気が付くと進んでないクラスクエ。
はじめで放置していたのをMikechiさんに手伝ってもらって、アイテム貰って進めていった結果
ついに狼きちゃったよ

冥界狼の王


ばっちり真っ赤な名前でガクブルしてさあ、遠回りして避けてたんだよ。

人間好き嫌いはあると思うのよ。

狼と節足動物が嫌いだ。

友達の子供が

オオカミなんて怖く~ないさ~♪
って歌が苦手なんだよね、それを思い出す。

泣きたい……

そんなクエの内容を見ると、PT組めとか書いてあるのが多かったりしていたので
つい手伝うよと口にしたArcさんを捕まえてクエ開始!!

盾になってくれる人がいると楽!
ひきつけてくれるので、その間に距離とって放火開始!!
燃やせる敵は気分を高揚させてくれるので好き。

●タイガースパイダ
●将軍の骨回収
●冥界狼の王

なんかを手伝ってもらいました。
もう、しばらくは「燃やす」なんて言えません。
いろいろしてもらって、材料とか石とか貰ったし、アドバイスも貰ったし……。
でも、ツッコミはやめてやんない!




話変わって、戦闘中とか思ったこと。

人間だけど、ペット欲しいっす。
前線で敵引きつけておいてくれる。
狩ってる時に精霊さんとか見てたらうらやましい。
5日に買って来た花ゆめでみた単語

「専属執事」

欲しいよね。
もう贅沢は言わない、樺地が欲しい。
これでいい。
呼べば直ぐ来る樺地。
言うとおりに何でもしてくれる樺地。
いいじゃないか。
あのごつい石の塊みたいなガードが欲しい、そして樺地とつけたい衝動がふつふつとこみ上げてくるのだ。
めちゃくちゃ欲しい。

なんかどんどん魔導から離れて行ってる感も否めないが、まあいいや。

ハンマー魔導ガード付き……なんかいい。

ガードに前線を任せて後方から撃ち込んで、たまにはリーチの長い獲物で殴る。

私の理想を見つけた。
プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ