忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく終わった倉庫クエ
なんかねもう海に沈むのもMOBにぶっ殺されるのも飽きてきた今日この頃。
もうそれさえなきゃレベルあがったのにさ!
カチムカしていた私はとりあえず自分のバッグを圧迫していた倉庫クエから終わらせようと、それを決行!

ほんとはね、もっと前に終わってるはずだったの。
龍クエにアイテムを持っていかれなければだけどね!
余分だと思って売らなきゃね!

過去の自分に蹴りを入れたいのを押さえつつ、今後こんなことはしないとメモ。

寺院の北側で何体狩ったかわからないくらい狼を狩る。
さすがに10も下だと楽チン~~~とか思っていると

「誰か青衣塚行かない?」というお誘い。

クエでアイテムがいるの!
絵巻物がいるの!

「行きたい~」


構成は以下の通り

●金□(←ごめん漢字わかんない^^)シエラさんのフレさん。
●シエラ
●ツィリ
●ちぃ
●私

おい、戦士が誰もいないじゃないか

「戦士より私硬いから」とはシエラさんの言葉。
確かに硬いのは知ってたけどさあ。
あとシエラさんがメイド服を貸してくれたのでそれを装着ww

女の子ばかりのPTでいざ出発!
見た目メイドやらドレスやらの一見華やかな集団。

私の中で流れたよ
「地獄の軍団~~♪」

突っ込むちぃちゃん、見ると倒れていること数回……どんだけ死んだんだよ。
私も前に塔に入った時に順調に燃やせていたので、油断してたよ……
ツィリさんがいて良かった。
助かりました、私も経験値も。

ここレベルがどのくらい上がったらソロで敢行できるんだろうとか考えてました。
いつかは独りでしてみたいなあ。
まあもうすぐ39Dが控えてますがな。

怖いなあ。




で終わって狩り続行!
なんとか3つドロップしてくれた、良かった。
もっと上のレベルのMOBでもよかったんだけど、鋭い爪ばかり落としてくれるから全然集まんなかったの。
露店でも買取はあったけど、売るのはくそ高かったからドロップ率低くなってるのかなあ。

なんとか4列に拡張した倉庫…素晴らしいww
もうね、感激。
バッグを圧迫しないしね。
これで石クエが楽になるわ。

で、ほんともう経験値削りたくないので、楽なクエから消化することに。
祖龍から万獣までの移動とか、もう面倒。
でも今お金も少なくなってるので、節約。
そして過去の自分を呪う。

なんであんなテレポ連発してたんだよ。
確かに時間を金で買う主義ではあるが、酷いときはそれで何万もつぎ込んでいた記憶がよみがえる。

移動中に暇なのと、ちぃちゃんが熱唱した「残酷なニートのテーゼ」を消すために先行配信していたKOH+の「KISSして」をエンドレスで。
今「ガリレオ」にハマり中ww
ていうかスーツだよ、三つ巴の。
それに眼鏡に白衣、物理学者で変人ww
もう好物ですがな、それを福山くんがしているとなれば倍増間違いない。

そしてまた二度寝しちゃったよ、寝坊まではいかないけどね。
連日の5時落ち……。

今回はシエラさんと野球の話とかしてました。
まあいいや、阪神ファンゲット~wしたしね。
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
ダンジョンおつつw
このblog、コメント毎に返事返せるのね~。 すごい!w

高レベル者とD行くと、あんな感じになっちゃうのが悲しい;
ほんとはレベル近い人で行くのが望ましいんだけど、
サロンもまだまだ人手不足なのだ><
さすがに、あの人数全員をヒールは難しいと心に決め、
次からは高レベル者はほうっておくことにしようかしら(^^;
  • from ツィリ :
  • 2007/11/12 (09:06) :
  • Edit :
  • Res
Re:ダンジョンおつつw
お疲れ様でした。
高レベルの人と行くと安心して行けるのでPTに不慣れな私としては心強い限りです。
っていうか近い精霊はちぃちゃんだから、困ること間違いない!
私とちぃちゃんがいればどんな人でも、適正Dが味わえること請け合いです。
昨日のD三昧は正直疲れもするけど、充実感があって楽しかったです。
これからもいっぱい行きましょうね~
頼りにしてます
  • from アカラ :
  • 2007/11/12 (09:52)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ