忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お茶会したのよ
魔女ですから、活動は夜中と相場は…決まってるはず。

夜中にね、お酒片手にorikaさんが来ました。
はじめは確か私が入った頃と入れ違いに仕事が忙しくなって来られなくなってたのかな?
でこのあいだ夜中にやっぱりビール片手にINしてきて、少しお話をしたんだけど、大変だなあと。
体だいじにね、と別れて久しぶりの会話。


てか、忘れんな!!

とあえて言っておく。
いいのよ、私影薄いしねww
いても居なくてもいいのよね、どうせ←ちょっとここですねてみる。

でも欲しかった「鈍い爪」を頂いたので、許す。
でお礼に「若いエキスを」といわれましたが、それ無理。
「ソウジとアカラは30代」とソウジさんに言われたくらいだし。
それに若さなら私が欲しいくらいだ。

orikaさんが「お茶会しよ~」というので、祖のお皿の上でお茶会を。
時間も時間なので、お茶会というよりはサバト?
PT組んで、お話w

orikaさんのフレの野枝さんとか、ソウジさんのフレの愛本店のホストさんとか。

もう水中とか、ダンジョンとかどうでもよくなってきてるので、座って落ち着いてみた。


はじめる前にお茶入れようと台所に行って、驚愕の事実!!
もうコーヒーのビンの底にしか残ってない……。
一週間でゴールドブレンドをそこまで飲んだのか私!!
紅茶も無くなったし、買ってこなければ。

はじめて知る機能もあって、勉強になりました。
へえ、と。
いろいろとメモ。
楽しかったです。

SS撮ったけど、それは後日。

また、みんなでしようね。
お疲れでした。

ていうか夜中orikaさんがINしたら決行?


そして、私はがっつり寝坊したよ。
だって、寝たの6時……。
二度寝上等だ!!

そして次の敵「アイアンヒーロー」ってなんだ!
アイアンリーガーとかアイアンギリーとかなら知ってるけど……またWIKIにいってくるか。

ネトゲってこれが初めてで、もともと印象は良くなかった。
だって小説登録してたサーチの管理人がネトゲにハマって、管理怠って鯖から削除食らってしまったのとか見てたんで……。
ただ、自分が同じ状況に陥るとは思っても見なかったよ。

ひとりでもくもくとこなすのもいいけど、ああして誰かと話すのも楽しいと知った今日この頃。
独りでもくもくとするなら家庭用ゲーム機でいいや。
というか、まだSRW買ってねえ。
すっかり忘れてたよ。
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
家庭用ゲームは、自分はオンリーワン
 伝説の勇者、世界を救う救世主、数奇な運命を背負った主人公・・・
なのですけれど、
MMOでは、自分はワン=オブ=ゼム
 勇者に武器を売る鍛冶屋、勇者に救われる前に魔王に滅ぼされた村の若者
 勇者の影でがんばってるお城の兵士の一人・・・
そんな平凡な1人を楽しむ世界ですww

そんな中でも勇者たる資質を持つ人がいたりして、
すごいなぁ~、私には無理だなぁ・・・なんて・・・
でも、変化のある世界は大好きですw

ネトゲ暦××年の私でした(^^
  • from ツィリ :
  • 2007/11/08 (13:20) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
世界を救ったりとかいうことは無いけど、ご近所の平和を守る自警団の感覚で楽しんでプレイしています。
まずはこの世界で生き抜いてみようかと思ってます( ̄▽ ̄)
当分ここから離れられそうもないです。
  • from アカラ :
  • 2007/11/09 (09:38)
ちゃお~♪
Юヽ(゜▽゜*) おじゃまします~♪
神出鬼没?!な雲であります~
まあ、最近はサロンに入り浸ってますがねえ・・・w
(*´~`)ンー
自分が、楽しめればヽ(o-∀-)ノィィジャナーィ♪
ちょっと、人見知りの激しい雲でした~(オイコラ
  • from :
  • 2007/11/08 (20:01) :
  • Edit :
  • Res
Re:ちゃお~♪
かくいう私もサロンいに入り浸りの日々ですけどね。
そして落ちるのは最後という毎日です。
雲さんがね神出鬼没だとは思ってました…だって「ちゃお~♪」といったかと思うと「寝るわ」って落ちるんですものw

  • from アカラ :
  • 2007/11/09 (09:45)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ