忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが本当の冒険かもしれないねww


山荘のあたりで3種類くらいのクエを消化していた私。
バフなしソロはきつく、サロンの頼れる精霊さんにバフ貰って狩りをしていました。

もう回復が間に合わなかったりするので、ついに購入しました。
青銅護符。
黄金は長いあいだつかって癖になったら困るので、あえて青銅。
気が付くと2万消費?
ヒール詠唱中にいきなりグワンと回復したり、使わないようにこまめに回復する癖をつけないと駄目ですね。
それでもなんとか地図クエ終了させると、オーナーからお誘いが。

「足手まといじゃないですか?」

そんな言葉が胸を飛来……
しかしそんなん知ったこっちゃありません!
もうソロ飽きてたので、お誘いに乗ることにしたいましたよ。

結果?
もうね楽しかった。
たとえ、魔法撃っても3桁しかダメージ与えられていなくとも!!
会心で1200ってなによ。
さすがレベル80オーバーの敵に挑むとこうなるのか、と勉強。
サロンのつわもの魔女も倒れてました。

入る時に
「さあ、飲め」
には笑った

アル中じじいの本領をはじめて目の当たりにしました。
すげ~~




4e5a627ajpeg
←作戦会議中(ロング電話中のとき)




cbb7e889jpeg

←これも作戦練ってる最中
 もうすでに冬さんとか倒れたあと。





なかなか一匹ずつっていかないんですね。
一体攻撃するとリンクしてくる。
一応担当決めて役割分担して攻撃開始!
私は雲さんのアシストっていってもそんなん役にたってませんが^^
気が付くと周りのメンバーのHPやMPのとこがない!!
雲さんも倒れて、やだ…私にリンクした!!
やばいと逃げた私。

通路の手前まで来たら大丈夫かと思ったら……甘かった。
通路抜けても追っかけて来ましたよ。

キラーマン恐るべし。

そして専属執事が大健闘。
一人で頑張っていました。
それを倒れながら見学。

本当は頼れる精霊だったんだ~~と思いました。
足手まといアカラがGJを頂いた、唯一の仕事でございます。






8ba6fd7e.jpg

←どんどん裸が増えてきたところで一枚






6f1bebf7.jpg
←魔法を連射するとタゲが移るのでまったりポチポチしていたので
 ちょっと撮ってみた。
 オーナーの周りがかっこいいと思って。







56305362.jpg








4f681276.jpg
←これも作戦中







楽しかったでした~~
また機会があれば、お供させていただきたいなんて思いました。

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
クロがいると、1匹づつ倒せるのですが、
それだとアレほど楽しくありませんwww

逆に、あんなに死にもしませんが(^-^;
  • from ツィリ :
  • 2007/12/11 (15:56) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
いつかあそこを酒なしで行ってみたいという野望が生まれました。
ほんと楽しかった~~ww
がんばってレベル上げるので待っていて下さいねwww
  • from アカラ :
  • 2007/12/12 (09:30)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ