忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49Dに初挑戦!!
夜にINしてからくじけそうになる。
ブルセラクエは海の中だし、蛇は52とレベルが上。
なんとか半分近く削られながらも倒していたら、もうなんだか面倒くさくなっちゃって
オーナーがINしてきたのを機に洞窟行きたい~とお誘いをかけました。

●ツィリ
●冬桜
●オラオラオラ
●ヌー
●陸遜・伯言

以上メンバーww

ダンジョン入る前に伯の冥界狼王のお手伝い。
そして闘技場で伯を殺して、向かいました。


はじめて入る朽ちる迷宮。
へえ~こうなってるんだ~とちょこっと観光気分に。

前の日の高位レベルのダンジョンを経験したからか、なんとなくわかってきたような感じがしてきました。
護符のおかげもあるし、ヒールがちゃんとくるので、安心して撃ちまくる。

なんかね、気分いい!!
なんていっても適正だからちゃんと3000とか減るんだもん。
会心もでて、気分は高揚ww

でも死にました。

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

範囲物理に一撃でした。

ソロで狩りしていたときに使っていたアースダッシュをまちがってぽちっと(-。-;
次は同じ間違いは犯さないと心で誓いましたがな。

49Dの中にいるMOBは火や水が多かったので、次いくまでにちょっとそのあたりの魔法を強化しようかな?

ちょっと前までダンジョン入るのいやだったりしてたけど、
ほんと最近楽しくなってきた!!
なんか毎日入ってもいいかもしんないw
それくらい楽しい
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

ほんとギルメンには感謝ですww
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
アカラさんのおかげで(決してイヤミじゃないですよw)
ボスの範囲物理攻撃の発動条件がなんとなく分かりましたw
いままで良く分からなかったのよね(^-^;

BOSSのHPを半分以上削っていたので安全と思いきや、
アカラさんが誤ダッシュw
(離れて~~~と思いつつ、ヒールで手一杯で叫べず)
でも、この位置なら大丈夫かな・・・
この時点まで大丈夫だったし・・・と思った瞬間、

一瞬で灰色の世界に・・・・・あれ? 何が起こった??

って感じでしたよね(^^;
つまり、BOSSは範囲物理攻撃の発動エリアを持っているって
ことになるのかしら??

これは今後のBOSSアタックの参考としましょうw
良い経験でしたwww
  • from ツィリ :
  • 2007/12/11 (15:52) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
今回の経験を活かして次回に繋げますw
あれからアースダッシュのショートカットの位置も変えました。
これでばっちこーいの体制のはず……ですが(~_~;)
いままでは特になにも残さない死でしたが、貢献できたら死にがいもあったというもの!
しかし次は死にません。
これでもかっていうくらい攻撃してやります。
  • from アカラ :
  • 2007/12/12 (09:29)
魔とは・・・
49D初挑戦オメデトウございます~
拙者の初49Dは57の時ですーww
59Dも近いレベまで放置でしたーw
極めつけは67のとき59Dに行ったぜい・・・
  • from :
  • 2007/12/11 (19:26) :
  • Edit :
  • Res
Re:魔とは・・・
私も似たようなものです。
19Dは20台も終わりだったと記憶してます^^
取り敢えず、使える魔導になるようがんばりますww
  • from アカラ :
  • 2007/12/12 (09:33)
(´・ω・`)b
新たな楽しみを見つけてくれて、私もうれしいですよ^^  本当はもう少しスリルと戦略性に富んだダンジョンが楽しいんだろうけど、高LV者と行く安心ダンジョンも気分爽快でいいよねー^^  また違うとこにいこうね
  • from 冬桜 :
  • 2007/12/12 (00:27) :
  • Edit :
  • Res
Re:(´・ω・`)b
ついていくのがやっとだったのですが、慣れてきたのか少し頭を使える様になった模様^^
戦略を練ったりしている時とか、すっごく楽しかったのですww
安心できるのも、適正で行くのもどちらも楽しくなりました。
レベル上げがんばるので、言っていた通り黄昏に出稼ぎ行きましょうね~~ww
  • from アカラ :
  • 2007/12/12 (09:36)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ