忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

カテゴリー「PW」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヒールってなに?」
「リザって美味しいの?」

そんな精霊がPTにいるとてもデンジャラスなメンバー。

私の鉄消化クエの開始です。

執事二人を除く人たちで行ってきました。
気が付くと定員オーバーでツィリさんが抜けて

●オラオラオラ
●シエラ
●雲さん
●冬桜さん
●ちぃ

オラハーレムのいっちょあがり


もうね、冬桜さんが素手。
そしてなぜかシエラの右手も光ってうなっていた……

「シャイニングフィンガー」って言ってたよね。

でもいいもの見せていただきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
戦うチア、かっこえ~~~~~
もうレベルが高くなったら、いつかする。

そしてここ重要。

なぜか魔導がヒールしていた( ̄- ̄)

回復来ないなと思ってたら、見覚えのある水がね体の周りをぐるぐると……
シエラと雲さんがヒールしてたよ。

なんで?
きっと私いがいのメンバーも不安に思ったはず!
NEXTダンジョンでは雲さんがCCして精霊に。

おかげで19と29の鉄を消化することができました。
今日のタイトル間違えたかも。

「雲さんに感謝するデー」に読み替えてくだされ。

今度は39とか49だねww
PR
午前中時間があったのでIN。
いちおう朝の挨拶。

いた。
ロングが。

特にWIKIには書いてなかったのでシンハイルについて聞く。


「BOSS」


確かにボスでした。
アイアンヒーロー倒すときにはもっと漁村サイドで狩ったので見ませんでした。
お付を従えてでかいのが大名行列よろしく行幸していました。
もう、ロングが手伝ってくれたのでなんとかなったけど、無理ですから。

私が樹下だとかに移動中にロングがある程度HPを削っていてくれていたので、ひたすら燃やしました。
もうサロンの専属執事の親切が身にしみるこの頃です。
こういう時だけは忘れることにします。
燃やそうとか思うことを。

そのあと他の狩りのアドバイスを貰って、狩り開始しました。

「リザいるときは声かけてね。
 来るから」


その直後。


「りざ」


もうね、カタカナに直す気力がうせてました。

「くれ」


もう人にものを頼む言い方じゃないです。
失礼なのも承知。
自分でもあきれるくらい、物理が弱い……。

装備を変えて、ソケが少ないので……当たり前といえば当たり前。
39までの私の装備の方が物理防御が上ってなんだよ。

釘が4本くらい刺さってる敵に大苦戦。

夜も雲さんやシエラに聞いて

「スプ→ウイング」の繰り返しにしてなるべく遠ざけて攻撃してやっとクリア。
終わってみれば貰った経験値より失ったほうが大きい……。


雲さんからマント、アーム、法剣を貰いましたww
「物理にこってたから」
言葉どおり階級と同じ等級の石が入ってるww
さっそく装着。
おお上がってる!
素晴らしい!!

つぎつぎ装備できるようにがんばるぞ!!

雲さんありがとうございましたww
もうね、はじめの感想。

「ながっ」


走って走って走って。
鈍足な私は走ってると追いついた頃には敵がいなかったり。
一応戦ってみるが、毒ついたりして気が付いたら死亡状態。

もうツィリさんにお世話になりっぱなしでした。

なんかツィリさんのカキコみて、コメントかえしたあと気付いちゃいました。


「精霊って二人いなかった?」


私とオナジクタオレテタヨネ?


いつかもっと余裕をもって対応出来るようにならないと。
私の鉄も残っているので。

まだまだPT組んでダンジョンに入るのは展開が速すぎてついていけない部分もでてきたりして、苦手意識を持ってしまっていますが、これからたくさん入って慣れていければと思います。


でも、最近は狩りが多いのでこういったダンジョンにいくのはメリハリがついて、楽しい気分になります。

さ、鉄消化消化ww
毎週日曜はダンジョンデーっていうのは嘘ですがな。

サロンに新しい会員さんが増えて(←獣さん!うれしい!)そのサファリさんとツィリさんとDioさんと19Dに行ってきました。
ここの場所には嫌な記憶が……。
ハンターウルフを倒すのに何ENDしたことか!
ふつふつと怒りがこみ上げてきて、「この野郎!!」と燃やすこと数回。

今回の私の中でのテーマ

「最初から最後までクライマックスだぜ!!」
「いくぜ!いくぜ!いくぜ!」

魔導のことばじゃないですね。


Dioさん待ち。


「アカラさんソロでアタックしてみる?」


え?


はじめての場所だったので色々聞いていたら、ツィリさんが言ってきた。

「サポートはするし、危なくなったらDioさんに入ってもらうから」


頼りになる精霊さんもいるし、ツィリさんがそういうなら大丈夫かもとか思ってソロで挑むことに!

移動が長い。
走って走って、なんかいた。
狼とかついた大きいのが。
ツィリさんがいて、Dioさんとサファリさんがまわりの小さい狼を引き受けてくれたので、私は心置きなく放火開始!
クラスあがってから覚えた魔法で攻めてく。
HP減ってもツィリさんがいるから気にしな~い。
最後は範囲撃って減らしていきました。
普段なら失敗することもあるんだけど、HP削られても薬に頼ることなくヒーラーさんが回復してくれるので楽でした。
ゲージをみると奴のHPが減っていく!

うれしい、うれしい、最後にESCで魔法を止めた時の感想。
もう、燃え尽きたよ。

感謝ですw
みんながいたから出来たって思います。

今もあの敵一人で倒したのって夢?とか思っちゃいます。




そのあと39Dで逝きまくったのは気のせいにしたい。
なんかねもう海に沈むのもMOBにぶっ殺されるのも飽きてきた今日この頃。
もうそれさえなきゃレベルあがったのにさ!
カチムカしていた私はとりあえず自分のバッグを圧迫していた倉庫クエから終わらせようと、それを決行!

ほんとはね、もっと前に終わってるはずだったの。
龍クエにアイテムを持っていかれなければだけどね!
余分だと思って売らなきゃね!

過去の自分に蹴りを入れたいのを押さえつつ、今後こんなことはしないとメモ。

寺院の北側で何体狩ったかわからないくらい狼を狩る。
さすがに10も下だと楽チン~~~とか思っていると

「誰か青衣塚行かない?」というお誘い。

クエでアイテムがいるの!
絵巻物がいるの!

「行きたい~」


構成は以下の通り

●金□(←ごめん漢字わかんない^^)シエラさんのフレさん。
●シエラ
●ツィリ
●ちぃ
●私

おい、戦士が誰もいないじゃないか

「戦士より私硬いから」とはシエラさんの言葉。
確かに硬いのは知ってたけどさあ。
あとシエラさんがメイド服を貸してくれたのでそれを装着ww

女の子ばかりのPTでいざ出発!
見た目メイドやらドレスやらの一見華やかな集団。

私の中で流れたよ
「地獄の軍団~~♪」

突っ込むちぃちゃん、見ると倒れていること数回……どんだけ死んだんだよ。
私も前に塔に入った時に順調に燃やせていたので、油断してたよ……
ツィリさんがいて良かった。
助かりました、私も経験値も。

ここレベルがどのくらい上がったらソロで敢行できるんだろうとか考えてました。
いつかは独りでしてみたいなあ。
まあもうすぐ39Dが控えてますがな。

怖いなあ。




で終わって狩り続行!
なんとか3つドロップしてくれた、良かった。
もっと上のレベルのMOBでもよかったんだけど、鋭い爪ばかり落としてくれるから全然集まんなかったの。
露店でも買取はあったけど、売るのはくそ高かったからドロップ率低くなってるのかなあ。

なんとか4列に拡張した倉庫…素晴らしいww
もうね、感激。
バッグを圧迫しないしね。
これで石クエが楽になるわ。

で、ほんともう経験値削りたくないので、楽なクエから消化することに。
祖龍から万獣までの移動とか、もう面倒。
でも今お金も少なくなってるので、節約。
そして過去の自分を呪う。

なんであんなテレポ連発してたんだよ。
確かに時間を金で買う主義ではあるが、酷いときはそれで何万もつぎ込んでいた記憶がよみがえる。

移動中に暇なのと、ちぃちゃんが熱唱した「残酷なニートのテーゼ」を消すために先行配信していたKOH+の「KISSして」をエンドレスで。
今「ガリレオ」にハマり中ww
ていうかスーツだよ、三つ巴の。
それに眼鏡に白衣、物理学者で変人ww
もう好物ですがな、それを福山くんがしているとなれば倍増間違いない。

そしてまた二度寝しちゃったよ、寝坊まではいかないけどね。
連日の5時落ち……。

今回はシエラさんと野球の話とかしてました。
まあいいや、阪神ファンゲット~wしたしね。
プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ