忍者ブログ

へっぽこ焦の魔女アカラの冒険話

カテゴリー「PW」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女ですから、活動は夜中と相場は…決まってるはず。

夜中にね、お酒片手にorikaさんが来ました。
はじめは確か私が入った頃と入れ違いに仕事が忙しくなって来られなくなってたのかな?
でこのあいだ夜中にやっぱりビール片手にINしてきて、少しお話をしたんだけど、大変だなあと。
体だいじにね、と別れて久しぶりの会話。


てか、忘れんな!!

とあえて言っておく。
いいのよ、私影薄いしねww
いても居なくてもいいのよね、どうせ←ちょっとここですねてみる。

でも欲しかった「鈍い爪」を頂いたので、許す。
でお礼に「若いエキスを」といわれましたが、それ無理。
「ソウジとアカラは30代」とソウジさんに言われたくらいだし。
それに若さなら私が欲しいくらいだ。

orikaさんが「お茶会しよ~」というので、祖のお皿の上でお茶会を。
時間も時間なので、お茶会というよりはサバト?
PT組んで、お話w

orikaさんのフレの野枝さんとか、ソウジさんのフレの愛本店のホストさんとか。

もう水中とか、ダンジョンとかどうでもよくなってきてるので、座って落ち着いてみた。


はじめる前にお茶入れようと台所に行って、驚愕の事実!!
もうコーヒーのビンの底にしか残ってない……。
一週間でゴールドブレンドをそこまで飲んだのか私!!
紅茶も無くなったし、買ってこなければ。

はじめて知る機能もあって、勉強になりました。
へえ、と。
いろいろとメモ。
楽しかったです。

SS撮ったけど、それは後日。

また、みんなでしようね。
お疲れでした。

ていうか夜中orikaさんがINしたら決行?


そして、私はがっつり寝坊したよ。
だって、寝たの6時……。
二度寝上等だ!!

そして次の敵「アイアンヒーロー」ってなんだ!
アイアンリーガーとかアイアンギリーとかなら知ってるけど……またWIKIにいってくるか。
PR

・・・つづきはこちら

気が付くと進んでないクラスクエ。
はじめで放置していたのをMikechiさんに手伝ってもらって、アイテム貰って進めていった結果
ついに狼きちゃったよ

冥界狼の王


ばっちり真っ赤な名前でガクブルしてさあ、遠回りして避けてたんだよ。

人間好き嫌いはあると思うのよ。

狼と節足動物が嫌いだ。

友達の子供が

オオカミなんて怖く~ないさ~♪
って歌が苦手なんだよね、それを思い出す。

泣きたい……

そんなクエの内容を見ると、PT組めとか書いてあるのが多かったりしていたので
つい手伝うよと口にしたArcさんを捕まえてクエ開始!!

盾になってくれる人がいると楽!
ひきつけてくれるので、その間に距離とって放火開始!!
燃やせる敵は気分を高揚させてくれるので好き。

●タイガースパイダ
●将軍の骨回収
●冥界狼の王

なんかを手伝ってもらいました。
もう、しばらくは「燃やす」なんて言えません。
いろいろしてもらって、材料とか石とか貰ったし、アドバイスも貰ったし……。
でも、ツッコミはやめてやんない!




話変わって、戦闘中とか思ったこと。

人間だけど、ペット欲しいっす。
前線で敵引きつけておいてくれる。
狩ってる時に精霊さんとか見てたらうらやましい。
5日に買って来た花ゆめでみた単語

「専属執事」

欲しいよね。
もう贅沢は言わない、樺地が欲しい。
これでいい。
呼べば直ぐ来る樺地。
言うとおりに何でもしてくれる樺地。
いいじゃないか。
あのごつい石の塊みたいなガードが欲しい、そして樺地とつけたい衝動がふつふつとこみ上げてくるのだ。
めちゃくちゃ欲しい。

なんかどんどん魔導から離れて行ってる感も否めないが、まあいいや。

ハンマー魔導ガード付き……なんかいい。

ガードに前線を任せて後方から撃ち込んで、たまにはリーチの長い獲物で殴る。

私の理想を見つけた。
ずっとD内に入るクエを放置していた私。
龍クエを消化しようと北から南に移動をしていた。
そしてまた北上…もうね、いい加減飽きた。
でもテレポ使うと金がなくなるので、節約節約。

そして迷子に……。
だってね、遺骨にもいろいろ種類があるんだもん。
以上言い訳。
気が付くと舞妓の所に。
思い出すのに3分くらいを要しました。


「寺院の側にいたじゃん」


行商人のくせに武器をもつとは卑怯なりww
倒してもドロップしないくせに!
とかちょっとプンスカ。
でも格下の金属性なんかを燃やすのは気持ちいい!!

以下はちょこっと愚痴↓
水と土と火の属性魔法が使えて、金と木が使えない。
五行の関係は遙かのおかげでばっちりなんだけど、金や木の魔法がないのがつらい。
大地魔法の一環で地表から出てきて束縛とか、そんなのがあってもいいのかなとか思う。
苦手属性に苦しめられてるからでる発言でしょうがね。

んでもって封印の塔に行ってきました。

ちぃちゃん
冬桜さん
ソウジさん


もうね、冬桜さんのハンマーがかっこいい!
あこがれてしまった。

ハンマー魔導っていいかも、と思いました。
でも、それじゃあ魔法が使えないんですよね。
ちくしょう!


中に入ると私のクエ消化も兼ねて宝箱を開けたり、と。
え……詠唱している間に終わってる?
あげくに私とちぃちゃんは昇天ww

ついつい突っ込みすぎてしまいました(猛省)。

ちなみに戦闘中は余裕がないのでSSはとれませんでした。

39d18dcdjpeg







戦闘が終わってからの記念ショット。
ちぃちゃんと私の首が消えてますが……。

あともうひとつまとものなのを。
c1ba7011jpeg








ssをとって初めて知ったこと。
私が撮影したら、ポージングが出来ない?
ssを撮るのははじめたばかりなので、これから腕を磨いて面白ショットがたくさん取れるようになれればと思います。

お疲れ様でした。



と思ってたら、また封印の塔に入るクエが出た……。
ちぃちゃんのを待ってみるか。
祖龍城は強襲される。
それも2日前からの予告付き。

以前知らずに外を呑気に歩いていた私は総帥に塵のように殺されました。

それからこのときは出られない。

伝令をして経験値を稼いでみる。
今だに祖は迷う。
ただ迷っても今は飛ぶ。
飛べるようになってから世界が変わったきがする。
もう、気分いい!!
上れなかった城壁なんかに上ってみる。


「愚民ども、我が足元にひれ伏すがいい!!」


一度でいいから言ってみたい……。

剣に乗ってるけど、欲を言えばフライングアーマーみたいのに乗りたい。
立つのはイヤだ。
座りたい。

ちなみに祖の強襲があったとき、北でDioさんに観客が私だけという贅沢な裸ライブをしてもらっていた。
面白かった。
女子は脱いでも半端なんだよね。
なので、水着をいつかは買う。
そのせいかアカ裸と呼ばれる……やだよお。

・・・つづきはこちら

クレンジングして、この間誕生日プレゼントでもらったSK-2のトリートメントマスクで肌プルプルにして挑んだのに、ログインが出来ない。
あげくにさっき公式サイトを見てみたら、6時の予定……。

なので別世界にログインして戦士を育ててみました。


「死なねえ」


正直な感想です。


魔だったので、逝きまくりでした。
あまりの丈夫さに30分くらいでLvが6に。

セイントに育ててやる。
拳でいこうと、決めました。

いつかセブンセンシズに目覚めさせます。

ということで、今日はこの子を育てます。

名前は「センティフォリア」
確か薔薇かなにかの品種の名前をもじったのですが……さてどのように育つか楽しみです。
プロフィール
アカラ
非公開
パーフェクトワールドでへっぽこ魔女として活動中
桜花所属
燃やすの大好き❤
カペラ鯖に生息
魔導Lv100
精霊Lv90
戦士Lv84
妖精Lv85
弓 lv44
最新コメント
[04/03 家元]
[03/25 冬桜]
[02/09 R]
[02/02 家元]
[02/02 爆弾精霊]
フリーエリア
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright ©  -- Overflow --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ